【ホラーゲーム】Choo-Choo Charlesを紹介させてくれ

ある日突然 あなたに殺人列車が迫ってきたらどうしますか?それも……とびっきり凶悪でとびっきり狡猾でとびっきり蜘蛛らしくてとびっきりの殺人マシーン。しかも、そのうえ…… チャールズはみんなみんな、とびっきり!人間のコトが大嫌いなんです! という訳で…

【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 13日目

皆さんこんにちは、クジャワンです。 就活やら大学の課題やら授業やらで全然更新ができませんでした。 というのは半分ウソで バトルロワイヤルでチャンピオンになったり。 ↑これキャルちゃん ヤバいわよ!! アステルリーズに遊びに行ったり(β版) ↓かわいい …

【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 12日目

みなさんこんにちは、クジャワンです。 日曜日のうちに更新しようと思っていたのですが、シンフォギアGXを見ていたら夜中の2時半になっていました(これを書いている時刻) 戦姫絶唱シンフォギアは面白いので是非見てください。 僕の一番の推しキャラは第2シ…

【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 11日目

みなさんこんばんは、クジャワンです。 2日ぐらい空けなきゃ記事一本書けるぐらいのネタが溜まらないので2日更新という名の不定期更新になりました。 というわけで2日分やっていきましょう。 まず一つはタヌキ商店がリニューアルオープンしました。 ちなみに…

【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 10日目

みなさんこんばんは、クジャワンです。 昨日はなんか普通に更新するのを忘れてました、健忘症でしょうか。 一応昨日の記事に使う予定だったっぽい写真はいくつかあったので、昨日の出来事と一緒に載せていきたいと思います。 1つめはキャンプサイトに小汚い…

【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 9日目

みなさんこんばんは、クジャワンです。 最近曜日感覚がなくなってきたうえに昼夜逆転をしているせいで生活がボドボドになってます。 というわけで夜なんですがあつまれ動物の森やっていきます。 といっても夜なので住民もいないしやることがないんですよね。…

【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 8日目

みなさんこんにちは、クジャワンです。 今日はイースターでした。 が友達とゲームしてたらブログの投稿をすっかり忘れてました。 一日サボるとそのままダラダラとサボり続けそうなので気合入れて続けます。 中学生ぐらいの時ぴょんたろうとサイレントヒルの…

【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 7日目

みなさんこんにちは、クジャワンです。 22時ぐらいに映画見ながら記事書くか~と思って映画見てたら、冒頭の挨拶以外何も書けなかったです 脳みその要領が小さいのでマルチタスクが出来ない事を忘れてました。 でも今日はちゃんとお昼に起きて釣り大会をして…

【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 6日目

みなさんこんばんは、クジャワンです。 最近記事用のスクショをPCに移してダラダラyoutube見てたら日が回ってる事が多いのでなんとかしたいと思うクジャワンです。 夕方に起動すると手紙がめっちゃ来てました。 いちいち挙げるのもめんどくさいので全部載せ…

【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 5日目

みなさんこんばんは、クジャワンです。 なんとなく昼寝したらクソ遅い時間まで寝てしまいました。 なので髪型も整えてないです。 今日はアクリルの誕生日なのでお祝いしにいきましょう。 部屋に入るとケーキを囲んで踊り狂うショーイとアクリルがいきなりい…

【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 4日目

みなさんこんにちは、クジャワンです。 今日はかぶきちの後釜の新メンバーがバハムー島にやってきました。 その名も… ぺしみちです。 僕が好きでよく見ている稲葉百万鉄さんが実況しているどうぶつの森e+のズッポシ村に登場するキャラクターです。 離島で雄…

【あつまりどうぶつの森】バハムー島日記 三日目

おはようございます クジャワンです 昨日夜までゲームをしていたら18時まで寝てしまいました。 やられてしまいました…ここまで(眠気)感じるとは思わなかったんでね… なので日が超えるまでに更新ができませんでした。 謝罪も行えた事ですし今日もあつまれどう…

【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 2日目

こんにちは クジャワンです。 なんとかサボらず本日は更新が出来きました。 本日も元気にやっていこうと思うんですけどその前に手紙チェックです。 4通手紙が来てましたが一つはドードーエアラインズからで他3つは住民からでした。 引越し祝いのメッセージ…

【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 1日目

お久しぶりです クジャワンです。 近頃はウイルスがどーとかで人間界が騒がしいですが、大阪という上位世界に僕は”存在”しているので特に問題はありません。 最近はあつまれどうぶつの森 通称「あつ森」をプレイしています。 住民との交流が楽しく、これをそ…

俺は明日本田圭佑に勝つ

今日こそ勝つぜ!本田圭佑!! いざ! 勝負!!! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ↑この子は戦姫絶唱シンフォギア三期の敵キャラのキャロル・マールス・ディーンハイムちゃん(かわいい) 今日も本田圭佑とカードバトルして負けてしまった… しかし! 俺…

フエ星人2019

宇宙 無限のコズミックエナジーを秘めた神秘の世界 若者達はフエラムネでその扉を開き未来を作る! フエ星人 on your hand! !? パンドラボックス!?!?!?!?!? コリスで発見されたパンドラボックスが引き起こした「フエ星人の惨劇」から10年。 我…

私に山進少女が舞い降りた!は奇跡のベストマッチだ!

皆さんは奇跡ってどうしたら起きると思いますか? 僕は本来あり得ないかったであろう事が起きるのが奇跡だと思います。 そう、私に山進少女が舞い降りた!はヤマノススメと私に天使が舞い降りた! そして何より作者の村井村先生 どれか一つでも欠けると生ま…

近況を報告したい

シャワーを浴びたあとにボーッとTwitterを見てたら近況が報告したくなったので書きます。 なんか有名人でもないのに近況を書いたり、自分について書くって凄い自己顕示欲が見え透いてて、恥ずかしかったからあんまりしてこなかったんですけど、はてなブログ…

勝利の星は決まった!ニビシティのタケシデッキで戦いたい!!

バーチャルポケモントレーナー(偽)のクジャワン(偽)です。 先日ニビシティのタケシデッキとハナダシティのカスミデッキが発売されました。 タケシの顔面はあんまり変わってないのにカスミはなんかロリっぽくなってますね。 そのせいか全身映ってるストレージ…

Happy New KizunaAI

皆さん明けましておめでとうございます。 皆さん新年明けてどうですか?僕のように明日が正月最後の休みという方も多いと思います。 去年の最後の記事みたら二、三ヶ月前でビックリしますよね… 色々ネタは考えてるんですけど記事にする気力と時間がないので…

【2】淫猥のセオリー

ハァイジョージィ…対魔忍RPGやってる? やってない? 面白いのに… それはさておき最近ネットで話題のインストールすると幸せになれるゲームがあるので是非インストールして下さい。 インストールはこちらから www.dmm.com デデデ デデデ 前回あった3つの出…

【1】誓いの対魔忍

人が魔との不干渉を破ってから10年… 東京キングダムは、米連・ノマド・対魔忍に別れ混沌を極めていた! ~Be The Oneが流れる~ 2日ほど前に対魔忍RPGがリリースされました。 僕のブログを読んでるであろう賢い方々は事前登録して石とアサギさんもらってる…

森で暮らそう 後編

この世には、目には見えない闇のダルビッシュ…達がいる。 奴らは時として牙をむき、君達を襲ってくる。アーイキソ…イキソ… 彼は、そんなダルビッシュ…から君達を守る為、地獄の底からやって来た、 正義の使者 ・・・・・・なのかもしれない。 ぬ~べ~! ア―イ… デン↑デン↓デン…

森で暮らそう 外伝『外国人労働者編』

昨日記事にしたThe Forestで家を増築するのが面倒なのでオンラインで開放して外人兄貴達に労働してもらおうと思い、マルチプレイをしました。 早速二人の労働者がやってきたので、ミュータントに襲われてる所を助けて食料を水と薬をあげて丸太運びと建築をや…

森で暮らそう 前編

このへんにぃ…Steamで積んでるゲーム、あるらしいっすよ。 じゃけん夜やりましょうね~って事で、The Forestをここ2日ぐらいやってました。 The Forestを知らない愚かな人類に説明すると、飛行機事故で謎の森に墜落し、挙句の果てには半裸の浮浪者のおっさ…

No Manco Sky 3『EPISODE OMANCO』

最近ネタがなさすぎてノマンコ空の記事ばっか書いてる気がします。 ほならね、自分がやってみろって話でしょ?私はそう言いたいですけども という訳で別星系に行ったら貨物船から救助を求められたので助けたら貨物船がもらえました。 はえ^~すっごい大きい…

No Manco Sky 2『PROJECT UNIVERSE』

野獣先輩台風日本にいくいくいくいくボンボンボボボボんウワー温帯低気圧!イキスギィ!ンアーー!!!! 近畿の方ですけども、異常気象でしたね____突然の豪雨!台風! 近畿にお住まいの皆さん___いかが どうでしたか? 今日はNo Manco Skyで船を買…

ハメンライダー遅漏 一話感想

祝え、新たなる王の誕生を… もう始まってる!(2日前) 一応リアタイで見たんですけど個人的には普通に面白かったです。 仮面ライダー特有の序盤の謎が多く、先が見えない展開は個人的には大好きで、ソウゴが何故王様を目指そうと言うようになったのか、何故…

ハメんライダー遅漏

ジクウドライバーを買いました 買ったぜ pic.twitter.com/eiLLqS0cNR — クジャワン (@kujya1) September 1, 2018 カッコいいダルォ~!!かっこいいだろォ! 今回はアイテムとベルト本体両方が光って鳴るという平成ライダーのおもちゃの集大成のような出来で…

アタシポンコツガーディアン トゥルーエンディング

ノーコンテニューでオナニーしてやるぜ!! という訳でオナホ買いました 前買ったのはLevel99とかいうマキシマムマイティXと同じレベルのオナホでした。 僕はクロノスと同じぐらいの強さなのでレベル99でも楽しめます。 警告:アダルトコンテンツ オルタと聞…