【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 10日目

みなさんこんばんは、クジャワンです。

f:id:kujya1:20200415211827j:plain

昨日はなんか普通に更新するのを忘れてました、健忘症でしょうか。

一応昨日の記事に使う予定だったっぽい写真はいくつかあったので、昨日の出来事と一緒に載せていきたいと思います。

 

1つめはキャンプサイトに小汚いカエルが来てました。

f:id:kujya1:20200415212020j:plain

名前からして某お菓子のおじさんのパロティなんでしょうが、口ひげが普通に汚いので勧誘するのはやめました。

これを見て清潔感は大切だと思い僕も家に籠もってても髭を剃るようにしました(えらい)

 

2つ目はたぬき商店が改装するらしいので一日使えなくなるそうです。

f:id:kujya1:20200415212251j:plain

カブ価の確認が出来ないのでガチで困ります。

たぬッパリ許せね~~~~~~~~~~~!!!!!

でもたぬきコンビニになると24時間営業になりそうなので許します、ならなかったらクソです。

 

昨日あったことがこんぐらいなので普通に書くことなかったですね。

次からは今日あった事です。

f:id:kujya1:20200415212626j:plain

 

ことのさんが来てました、正直エイブルシスターズの姉妹で一番好みです。

ことのさんはデザイナー修行で色んなファッションを見て回っているそうで、ことのさんの指定したファッションに着替えて見せると仕立て屋で使えるクーポンがもらえるそうです。

 

f:id:kujya1:20200415213432j:plain

f:id:kujya1:20200415213506j:plain

今回のテーマはデイリーコーデ(普段着てる雰囲気)みたいなのでトレンチコートを貰いました。

折角トレンチコートを貰ったのでこれを使ってオシャレしましょう。

f:id:kujya1:20200415213758j:plain

美大生みたいになりましたけどかわいいんでいいでしょう。

 

f:id:kujya1:20200415213948j:plain

f:id:kujya1:20200415213958j:plain

めちゃくちゃベタ褒めされました。

ここまで褒められると悪い気はしませんね。

 

f:id:kujya1:20200415214048j:plain

f:id:kujya1:20200415214111j:plain

f:id:kujya1:20200415214118j:plain

なんかラブレター貰うみたいな雰囲気で靴を貰った上に身の上話もされました、知らないうちに好感度が上がっててハーレム系アニメの主人公みたいになってしまいました。

これからことのさんが来るのが更に楽しみになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kujya1:20200415214337j:plain

あの後更にあさみさんからリメイクの布地を貰いました、こんなに色んな女を侍らせて罪な女ですねコイツは

f:id:kujya1:20200415214729j:plain

夜道には気をつけます。

 

 

 

 

 

 

その後はアクリルにドジョウをあげたり。

f:id:kujya1:20200415214914j:plain

f:id:kujya1:20200415214936j:plain

 

アイリスに卵のふくをあげたりしました。

f:id:kujya1:20200415215016j:plain

 

なんか女キャラの好感度がおかしいぐらい上がってるんで怖くなってきました。

バハムー島が百合えっち乱交島になる日も近いかもしれませんね。

 

 

その後ショーイから最悪な取引を持ちかけられました。

f:id:kujya1:20200415215254j:plain

文面が完全にTwitterとかでグラドルにリプライ送るおじさんなんですけど、いきなりこの取引を持ちかけられたとき思わず吹き出してしまいました。

 

 

f:id:kujya1:20200415215411j:plain

しかもそれなりの値段を付けてあるのが腹立ちます。

その後1000ベルぐらいで買い取りましたがガチでいらないです。

適当に他のフレンドに送りたいと思います。

 

 

 

 

ボブに付いてたノミをボブにあげる嫌がらせもしました。

f:id:kujya1:20200415215820j:plain

f:id:kujya1:20200415215838j:plain

末永く一緒に暮らして下さい。

 

 

最後にアクリルに手紙を送って終わりたいと思います。

f:id:kujya1:20200415220346j:plain

明日は忘れずに更新できるようにがんばります。

 

 

 

 

 

 

~島民紹介~

ぺしみち

f:id:kujya1:20200415220009j:plain

かぶきちの後釜でやってきた島民

ウヒョーというスケベな口癖が気に入ってます。

f:id:kujya1:20200415220107j:plain

家なのに庭みたいな所に住んでるのが面白いです(後ろの犬小屋はなんなんだ?)

色々気になるキャラですが

f:id:kujya1:20200415220204j:plain

ダンボールベッドを作ってたりするのでホームレス生活をしてたかもしれません。

彼の今後の活躍に期待したいですね。

 

 

それでは皆さん、さようなら。

f:id:kujya1:20200415220417j:plain