2019-01-01から1年間の記事一覧

俺は明日本田圭佑に勝つ

今日こそ勝つぜ!本田圭佑!! いざ! 勝負!!! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ↑この子は戦姫絶唱シンフォギア三期の敵キャラのキャロル・マールス・ディーンハイムちゃん(かわいい) 今日も本田圭佑とカードバトルして負けてしまった… しかし! 俺…

フエ星人2019

宇宙 無限のコズミックエナジーを秘めた神秘の世界 若者達はフエラムネでその扉を開き未来を作る! フエ星人 on your hand! !? パンドラボックス!?!?!?!?!? コリスで発見されたパンドラボックスが引き起こした「フエ星人の惨劇」から10年。 我…

私に山進少女が舞い降りた!は奇跡のベストマッチだ!

皆さんは奇跡ってどうしたら起きると思いますか? 僕は本来あり得ないかったであろう事が起きるのが奇跡だと思います。 そう、私に山進少女が舞い降りた!はヤマノススメと私に天使が舞い降りた! そして何より作者の村井村先生 どれか一つでも欠けると生ま…

近況を報告したい

シャワーを浴びたあとにボーッとTwitterを見てたら近況が報告したくなったので書きます。 なんか有名人でもないのに近況を書いたり、自分について書くって凄い自己顕示欲が見え透いてて、恥ずかしかったからあんまりしてこなかったんですけど、はてなブログ…

勝利の星は決まった!ニビシティのタケシデッキで戦いたい!!

バーチャルポケモントレーナー(偽)のクジャワン(偽)です。 先日ニビシティのタケシデッキとハナダシティのカスミデッキが発売されました。 タケシの顔面はあんまり変わってないのにカスミはなんかロリっぽくなってますね。 そのせいか全身映ってるストレージ…

Happy New KizunaAI

皆さん明けましておめでとうございます。 皆さん新年明けてどうですか?僕のように明日が正月最後の休みという方も多いと思います。 去年の最後の記事みたら二、三ヶ月前でビックリしますよね… 色々ネタは考えてるんですけど記事にする気力と時間がないので…