私に山進少女が舞い降りた!は奇跡のベストマッチだ!

皆さんは奇跡ってどうしたら起きると思いますか?

僕は本来あり得ないかったであろう事が起きるのが奇跡だと思います。

 

そう、りたヤマノススメ使りた そして何より作者の村井村先生 どれか一つでも欠けると生まれなかったものです。

例えるならこれはドラゴンラビットの二人の友情が生み出した本来あり得なかった奇跡のベストマッチのような作品がりただと僕は思っています。

 

では何故この平成最後のクソカス捻くれ童貞オタクである僕がこんなにこの作品を絶賛してるかというと、僕は基本的めっちゃ気に入ってる作家とぐらいじゃないと紙の同人誌はしなくて、基本DL版で済ませるんですよ。

 

そんなクソ贔屓オタクがTwitterでたまたまTLに流れてきた同人誌のサンプル見ただけで買ってしまうような素晴らしいドスケベラペラブックなんです。

 

言うなればみゃー姉の元に舞い降りた天使が白咲花だったのならば、僕に舞い降りた天使がこのりた!”だったのです。

 

それに見てくださいよこの表紙!

f:id:kujya1:20190405221842j:plain

 

絵柄がヤマノススメ、わたてん両作品のアニメ絵にすごい寄せてあって、マジに同人誌か疑いたくなるようなクオリティ

なおかつ行為に入るまでの導入もわたてん本編の流れを汲んだ運びで素晴らしいの一言です。

僕はひなた(星野)が好きなのでひなた(星野)が天真爛漫なのもかなり評価ポイント高いです。

他にも行為の内容も凄くエッチで、得にみゃー姉がひなたの耳元で…おっと、ここから先はまだ皆さんにとっては未来の出来事でしたね。

 

 

とにかくクオリティが高いのでクロスオーバーが大丈夫!という方には凄いおすすめです。

神が我々に二物を与えずイチモツを与えたのは、このりたを与え二物にするためだったのかもしれませんね。

クソカス童貞キモオタクの気持ち悪いレビューに付き合って頂きありがとうございます。

 

作者である村井村先生のTwitterhttps://twitter.com/murairamuraiari

 

メロブの通販へのリンクがあるツイート

2019年4月5日時点で在庫があと三分の一ぐらいしかないそうなので欲しいやつは今すぐ手に入れろ!