【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 12日目

みなさんこんにちは、クジャワンです。

 

 f:id:kujya1:20200420022336j:plain

日曜日のうちに更新しようと思っていたのですが、シンフォギアGXを見ていたら夜中の2時半になっていました(これを書いている時刻)

 

戦姫絶唱シンフォギアは面白いので是非見てください。

僕の一番の推しキャラは第2シーズンで登場するマリア・カデンツァヴナ・イヴさんです。

f:id:kujya1:20200420022731j:plain

 

かわいいし、かっこいいし、おっぱいも大きいので大好きです。

 

f:id:kujya1:20200420024606g:plain

アガートラムも弾けるおっぱい(シンフォギア装者で一番巨乳)です。

GXは敵のオートスコアラーもかわいいのでそこまで見てください。

 

 

シンフォギアの話は置いといてあつ森しましょう。

 

 

 

~4月18日~

 

カブがこのまえのたぬき商店改築中ピークを迎えたと思ってたのですが、今日ピークに達したぽいです。

f:id:kujya1:20200420025154j:plain

 

午後に上がる可能性を考えて半分ぐらい売りました。

 

f:id:kujya1:20200420025227j:plain

これで買った分の2/3ほど回収できたので、午後に暴落してもプラマイ0ぐらいだと思います(多分)

 

 

~午後~

f:id:kujya1:20200420025513j:plain

 

少し値段が下がってしまいましたが、元値より高いので残ってる分を全部売っちゃいましょう。

 

f:id:kujya1:20200420025619j:plain

 

合計10万ベルぐらいですかね?前の大損よりかは大分マシですね。

 

 

そのあとはアクリルと二人でとたけけの歌を聞きました。

f:id:kujya1:20200420030212j:plain

 

ギャルゲーならここでイベントスチルがもらえますね。

ショーイがなんかこっち見てるんで明日みんなに噂されちゃうなァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:kujya1:20200420030457j:plain

~4月18日おわり~

 

 

 

 

 

~4月19日~

 

おはようございます。

 

f:id:kujya1:20200420031529j:plain

今日はカウボーイスタイルです。

 

日曜日なのでとりあえずカブを買いに行こうと思ったらアイリスからドットメガネをもらいました。

 

f:id:kujya1:20200420031557j:plain

 

f:id:kujya1:20200420032030j:plain

赤いフチを黒くすれば完璧ですね。

 

カブを買いました。

f:id:kujya1:20200420032124j:plain

カブ置き場を拡充して前の倍の8000カブ買いました。

もっと稼ぎたいと思います。

 

 

↓一週間後のぼく。

f:id:kujya1:20200420032527j:plain

 

ジリ貧型のカブ価だったら終わりです。

 

アクリルがキレていたので話しかけたら、どうやらボブに本のネタバレをされたらしいです。

セクハラをしなくなったと思ったら普通に嫌な奴になってますね。

アクリルの勘違いかもしれませんが、アクリルとボブならアクリルの味方をするのでボブに勝ち目はないです。

f:id:kujya1:20200420032646j:plain

とりあえず慰めときました。

 

f:id:kujya1:20200420033036j:plain

そのあと服を褒められたあとストライプソックスを貰いました。

 

f:id:kujya1:20200420033150j:plainかわいい顔をしながら遠回しに金銭を持ってるかの確認をされたので7000円ぐらいの家具をあげました。

 

それとパラサウロロフスが完成しました。

f:id:kujya1:20200420033248j:plain

 

ぼくはこのあと友達とAPEXをするのでここまでにしときます。

 

それでは、みなさんさようなら。

 

f:id:kujya1:20200420033412j:plain