【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 11日目

みなさんこんばんは、クジャワンです。

f:id:kujya1:20200418002220j:plain

 

2日ぐらい空けなきゃ記事一本書けるぐらいのネタが溜まらないので2日更新という名の不定期更新になりました。

というわけで2日分やっていきましょう。

 

 

まず一つはタヌキ商店がリニューアルオープンしました。

f:id:kujya1:20200418003410j:plain

f:id:kujya1:20200418003418j:plain

f:id:kujya1:20200418003427j:plain

ちなみにたぬき商店が改築してる間にカブ価にピークに達したっぽくて、今週すでに敗北が確定してるのでガチで最悪です。

島民に意図的に不利益をもたらすたぬき商店を絶対に許すな。

 

 

 

 

 

その後にフリルの家に行ったら、メープルが遊びにきていました。

フリルはメープルの家の隣なので仲がいいんですかね?

f:id:kujya1:20200418011111j:plain

f:id:kujya1:20200418011132j:plain

 

部屋着(僕のあげたやつ)が芋臭くてよかったんですけど、新しい似合いそうな服を見つけたのでプレゼントしました。

f:id:kujya1:20200418013225j:plain

この服かった時は伊勢丹の紙袋みたいだなと思って買ったんですけどフリルが着るとお嬢様学校の制服感が出て素晴らしいですわね(お嬢様)

 

その後はハムスケに意味不明な絡まれ方をしたので3Dメガネをあげました。

f:id:kujya1:20200418013611j:plain

f:id:kujya1:20200418013618j:plain

 

 

 

 

その後にぺしみちに会いに行くと焼かれてる焼き鳥を見ながら寝ていました。

焼き鳥になる夢でも見てるのでしょうか。

f:id:kujya1:20200418013720j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはアクリルのノミを採取しました。

f:id:kujya1:20200418014154j:plain

 

 

 

 

前回で島民の紹介は終わったので今日はここまでです

それでは皆さん、さようなら。

f:id:kujya1:20200418014246j:plain