2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【1】誓いの対魔忍

人が魔との不干渉を破ってから10年… 東京キングダムは、米連・ノマド・対魔忍に別れ混沌を極めていた! ~Be The Oneが流れる~ 2日ほど前に対魔忍RPGがリリースされました。 僕のブログを読んでるであろう賢い方々は事前登録して石とアサギさんもらってる…

森で暮らそう 後編

この世には、目には見えない闇のダルビッシュ…達がいる。 奴らは時として牙をむき、君達を襲ってくる。アーイキソ…イキソ… 彼は、そんなダルビッシュ…から君達を守る為、地獄の底からやって来た、 正義の使者 ・・・・・・なのかもしれない。 ぬ~べ~! ア―イ… デン↑デン↓デン…

森で暮らそう 外伝『外国人労働者編』

昨日記事にしたThe Forestで家を増築するのが面倒なのでオンラインで開放して外人兄貴達に労働してもらおうと思い、マルチプレイをしました。 早速二人の労働者がやってきたので、ミュータントに襲われてる所を助けて食料を水と薬をあげて丸太運びと建築をや…

森で暮らそう 前編

このへんにぃ…Steamで積んでるゲーム、あるらしいっすよ。 じゃけん夜やりましょうね~って事で、The Forestをここ2日ぐらいやってました。 The Forestを知らない愚かな人類に説明すると、飛行機事故で謎の森に墜落し、挙句の果てには半裸の浮浪者のおっさ…

No Manco Sky 3『EPISODE OMANCO』

最近ネタがなさすぎてノマンコ空の記事ばっか書いてる気がします。 ほならね、自分がやってみろって話でしょ?私はそう言いたいですけども という訳で別星系に行ったら貨物船から救助を求められたので助けたら貨物船がもらえました。 はえ^~すっごい大きい…

No Manco Sky 2『PROJECT UNIVERSE』

野獣先輩台風日本にいくいくいくいくボンボンボボボボんウワー温帯低気圧!イキスギィ!ンアーー!!!! 近畿の方ですけども、異常気象でしたね____突然の豪雨!台風! 近畿にお住まいの皆さん___いかが どうでしたか? 今日はNo Manco Skyで船を買…

ハメンライダー遅漏 一話感想

祝え、新たなる王の誕生を… もう始まってる!(2日前) 一応リアタイで見たんですけど個人的には普通に面白かったです。 仮面ライダー特有の序盤の謎が多く、先が見えない展開は個人的には大好きで、ソウゴが何故王様を目指そうと言うようになったのか、何故…

ハメんライダー遅漏

ジクウドライバーを買いました 買ったぜ pic.twitter.com/eiLLqS0cNR — クジャワン (@kujya1) September 1, 2018 カッコいいダルォ~!!かっこいいだろォ! 今回はアイテムとベルト本体両方が光って鳴るという平成ライダーのおもちゃの集大成のような出来で…