ハメんライダー遅漏

ジクウドライバーを買いました

 

カッコいいダルォ~!!かっこいいだろォ!

 

今回はアイテムとベルト本体両方が光って鳴るという平成ライダーのおもちゃの集大成のような出来でめちゃくちゃ期待してたんですけど予想以上ですね。

 

真ん中の電飾は初めは数字しか出ないと思ってたんですけどこれ文字も表示されるんですよ。

 

f:id:kujya1:20180902000513j:plain

 

 こんなんが普通におもちゃとして発売されてたらビックリしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トガッテテ…ヒカルシ…

 

 ビルドの単純なベルトで遊びすぎて説明書読まない癖がついてたんですけど、これは読まないとわからないぐらいギミックが多かったです。

ギミックがややこしいって事は単純に遊びの幅が広いので僕はいいことだと思いました(小学生並みの感想)

 

特にこのグルっと回す初の回転ギミックはめちゃくちゃ楽しいです、指で弾くぐらいの力でもグルグル回るので遊んでて気持ちがいいです。

 

ジオウの変身音も良かったんですけど僕はゲイツの方の変身音がめちゃくちゃ好みでした。

 

 

既に持ってるライドウォッチだけでも色々な遊び方ができるのでメチャ楽しいです。

 

 

 

 

ベルト自体の大きさは前作ビルドがでかかったというのもありますが、それでも結構コンパクトです。

f:id:kujya1:20180902001453j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kujya1:20180902001619j:plain

裏を見たらベルト(直球)って書いてあったんですけど、ジオウは本編は文字となにか関わりがあるんですかね。

 

 

 

 

あっそうだ(唐突)

9月2日から仮面ライダージオウが放送するらしいっすよ。

じゃけん見ましょうね~

 

じゃあな!