森で暮らそう 外伝『外国人労働者編』

昨日記事にしたThe Forestで家を増築するのが面倒なのでオンラインで開放して外人兄貴達に労働してもらおうと思い、マルチプレイをしました。

 

f:id:kujya1:20180910231953j:plain

早速二人の労働者がやってきたので、ミュータントに襲われてる所を助けて食料を水と薬をあげて丸太運びと建築をやってもらいました。

メチャクチャ従順に働くので結構怖かったです。

 

 

f:id:kujya1:20180910232126j:plain

また一人労働者が増えたのですが、他の労働者と互いに食料の供給等をしたり協力しながら作業してて、なんだか申し訳なくなったので僕も手伝う事にしました。

 

f:id:kujya1:20180910232510j:plain

夜になると更に新たな労働者が訪れたのですが、拠点防衛用のトラップに興味津々なのがめちゃくちゃ可愛かったです。

 

彼は凄い仲間思いで遠くの場所で襲われてる味方がいたら夜中であろうと槍一本で救助に行くほどのナイスガイでした。

f:id:kujya1:20180910233245j:plain

やさしい

 

 

その後彼は2時間ぐらい作業してから「iam hungry :D」と言ってアイテム全部を他の労働者に渡してサーバーから去りました(かわいい)

 

その後、労働者が続々登場し速攻僕の建築計画が完成したので自由にさせてたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kujya1:20180910232816j:plain

石を三個だけ拠点に運んできたり

 

 

f:id:kujya1:20180910233023j:plain

f:id:kujya1:20180910233038j:plain

勝手にキャンプ場を作ってたり

 

f:id:kujya1:20180910233324j:plain

勝手に僕の食料を食べたりしてました。

 

 

 

 

メチャクチャ働いてくれたんで別に食べてもいいんですけど結構食われてたので謀反を起こされるとおもって結構ビビリながら遊んでました。

 

生活が安定してくると彼らも拠点を作り出し、僕の拠点の下の池に家を建てだしました。

f:id:kujya1:20180910233609j:plain

f:id:kujya1:20180910233622j:plain

夕方頃にサーバーを締めたのですが、その頃には

 

f:id:kujya1:20180910234428j:plain

キャンプ場が柵で囲まれてたり

 

f:id:kujya1:20180910234507j:plain

労働者の拠点と僕の拠点が繋がれてリフトも作られてました。

 

 

 

最後に外国人労働者達に作ってもらった私の自宅を!公開したいとおもいまスゥゥゥ

 

f:id:kujya1:20180910234644j:plain

あ^~い家っすね^~(激ウマギャグ)

 

色々な出会いがあるオンラインプレイはやっぱり楽しいですね。