ハメンライダー遅漏 一話感想

祝え、新たなる王の誕生を…

 

もう始まってる!(2日前)

一応リアタイで見たんですけど個人的には普通に面白かったです。

仮面ライダー特有の序盤の謎が多く、先が見えない展開は個人的には大好きで、ソウゴが何故王様を目指そうと言うようになったのか、何故ウォズがベルトを差し出したのかとかを色々予想してたりするのが楽しいです。

 

僕はウォズがベルトを差し出した理由は多分持ってる預言書っぽい奴の内容が絶対だと思ってそうな所からソウゴがいかなる理由で変身してもオーマジオウになると思ってるからだと予想してます。

 

僕が事前情報なしで作品を見る時は100点満点から減点式で見てるんですけど、今の所100点です(激甘採点)

僕は仮面ライダーは嫌いなファンがいる作品はあっても嫌いな作品はないぐらい仮面ライダーが好きなので激甘採点になってしまうのですが、多分細かい所に理由を求めないのもあると思います。

皆の感想見ても、メイン客層が子供の作品にそれ求めてもしゃーないやろとか思いながら見てるので多分僕の頭が悪いだけだと思います。

 

そういえば昨日ライドウォッチホルダーをいじってて気づいたんですけど

f:id:kujya1:20180904211701j:plain

ここにホルダーっておもくそ書いてあるんすねスゲーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kujya1:20180904212027j:plain

これは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kujya1:20180904222316p:plain

仮面ライダーニコミ…