No Manco Sky 3『EPISODE OMANCO』

最近ネタがなさすぎてノマンコ空の記事ばっか書いてる気がします。

 

ほならね、自分がやってみろって話でしょ?私はそう言いたいですけども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で別星系に行ったら貨物船から救助を求められたので助けたら貨物船がもらえました。

f:id:kujya1:20180907164853j:plain

はえ^~すっごい大きい…

 

 

この形どっかで見たことあるな~って思ったら

 

 

f:id:kujya1:20180907165709p:plain

首切り包丁に似ててかっこいいと思った(小学生並みの感想)

 

 

貨物船手に入れてから格段に便利になってトラベラーとしてワンランク段階が上がった気がしますね。

 

f:id:kujya1:20180907170230j:plain

前回新しい宇宙船買ったんですけど、また…買ってしまいました。

 

やられてしまいました、こんなに(かっこよさ)感じるとは思わなかったんでね。

 

値段は前に買った奴と同じぐらいの値段だったんですけど、性能はこっちの方が良かったです。

 

という訳で早速冒険を再開したんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kujya1:20180907170407j:plain

なにこれ

 

ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!

 

夜に99℃だったんで、朝は涼しいかと思ったら

 

f:id:kujya1:20180907170628j:plain

 

113.6℃でした。

 

めちゃめちゃ熱いやん!

 

なんかレアな鉱石があるらしいんですけどそんなん採ってる余裕なかったのでミッションだけやって帰りました。

 

 

 

高温には気をつけよう!!