【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 4日目

みなさんこんにちは、クジャワンです。

 

f:id:kujya1:20200408233503j:plain

 

今日はかぶきちの後釜の新メンバーがバハムー島にやってきました。

その名も…

f:id:kujya1:20200408233602j:plain

ぺしみちです。

僕が好きでよく見ている稲葉百万鉄さんが実況しているどうぶつの森e+のズッポシ村に登場するキャラクターです。

離島で雄キャラクターを厳選してたら出てきたので思わず勧誘してしまいました。

f:id:kujya1:20200408233807j:plain

f:id:kujya1:20200408233816j:plain

口癖がなんだかスケベっぽいのがめちゃくちゃいいですね。

心なしか頬骨がe+のときよりも強化されてる気がするねぇ!

 

彼が本格的に行動するのは明日からなので明日からの彼の頑張りに期待です。

 

 

 

 

 

いつもの化石掘りしているとハムスケが勝負を挑んできました。

f:id:kujya1:20200408234055j:plain

f:id:kujya1:20200408234111j:plain

ビックリするぐらい簡単に見つかりました。

オイラ系はやっぱ頭弱いんですかね?(暴言)

 

f:id:kujya1:20200408234223j:plain

f:id:kujya1:20200408234232j:plain

 

チロリアンなオーバーオールとかいうよくわからない服をくれたので早速着替えましょう。

 

f:id:kujya1:20200408234313j:plain

なんか幼稚園児プレイしてるみたいでえっちですけどあんまり似合わないですね。

なので先日ハムスケと喧嘩していたペリーヌに送っときました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後アクリルからあだ名で呼ばれる事になりました。

f:id:kujya1:20200408234444j:plain

ちなみに「おクジ」というあだ名はアイリスが付けてくれました。

やり手の花魁みたいだなぁと思いつつも悪い気はしないので呼ばせてます。

 

 

 

 

その後ペリーヌからソフトクリームな帽子を貰いました。

f:id:kujya1:20200408234734j:plain

f:id:kujya1:20200408234748j:plain

 

うんこじゃん。

ヤンチャながくせいふくも相まってコロコロコミックの1ページみたいになってますがこれは恐らく、ペリーヌからのクソ喰らえというメッセージだと思います。

先日の件でかなりストレスが溜まっていたようですね。

 

 

夜にフリルさんからの手紙がまた届いていました。

f:id:kujya1:20200408234952j:plain

なんかめっちゃ高感度上がってますね、これは少々攻めたお返事をしても良いのではないでしょうか?

 

というわけで最後は期待のルーキーぺしみちと愛しのフリルさんに手紙を送りたいと思います。

 

f:id:kujya1:20200408235129j:plain

ぺしみちには、かぶきちという強烈なキャラがいるので変に背負わず頑張ってほしいですね。

 

 

 

次はフリルさんに送りましょう。

f:id:kujya1:20200408235302j:plain

中々情熱的な手紙じゃないでしょうか?

私の持てるだけの力をつぎ込みました、お返事が楽しみですね。

くまのチビちゃんは我が家の倉庫に眠っていたので勝手に渡しの依代にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~島民紹介コーナー~

4日目に紹介する住民はこの方

 

f:id:kujya1:20200408235754j:plain

アイリスです。

性格はアタイ系で原初の住民(プリミティブスリー)の一人です。

初めはなんだこのイモトアヤコみたいなリス!?と思ってたんですけど、乙女ゲーの女友達みたいなキャラクターがめちゃくちゃいいなぁと思って今ではいい友人です。

 

ちなみにあだ名をつけてくれたのも彼女です。

f:id:kujya1:20200409000039j:plain

 

ロックマンXのアイリスのように今後ヒロイン力を上げてくるのでしょうか?

彼女の今後にご期待ください。

 

 

 

 

それではみなさん、さようなら。

 

f:id:kujya1:20200409000223j:plain