【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 5日目

みなさんこんばんは、クジャワンです。

f:id:kujya1:20200410010325j:plain

 

なんとなく昼寝したらクソ遅い時間まで寝てしまいました。

なので髪型も整えてないです。

 

 

今日はアクリルの誕生日なのでお祝いしにいきましょう。

f:id:kujya1:20200410013232j:plain

部屋に入るとケーキを囲んで踊り狂うショーイとアクリルがいきなりいてちょっとビックリしました。

私含めて三人しか来てないのに四人分の皿を用意してるのが健気です。

 

早速今日の主役に誕生日プレゼントを渡しましょう。

アクリルがずっとラジカセで音楽を聞いていたのが気になったのでレトロなステレオをあげました。

f:id:kujya1:20200410013643j:plain

これにはショーイもニッコリ、このショーイ白衣着てると思ったら白スーツだったんですね。帽子の上に帽子被ってるのも面白いです。

 

f:id:kujya1:20200410013811j:plain

普段控えめな子がはしゃいでいると可愛らしいですね。

 

 

f:id:kujya1:20200410013919j:plain

寝泊まり宣言でこちらに宣戦布告してくるショーイ、ここがアクリルの家ではなかったらペンギンを蒸す機械に放り込む所でした。

f:id:kujya1:20200410015451j:plain

ここは祝いの席なのでそういうのはなしにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外を歩いているとフーコと会ったので話しかけたらアリエスのもくばのレシピをもらいました。

f:id:kujya1:20200410015616j:plain

f:id:kujya1:20200410015630j:plain

なにやら意味深な事を言われました、この村に男漁りでもしに来てるのでしょうか?

見た目に似合わず尻軽ですね。

 

 

 

 

 

 

そのあとはフリルさんの家に遊びに行ったらりんごの帽子のレシピをくれました。

f:id:kujya1:20200410015744j:plain

f:id:kujya1:20200410015751j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はペリーヌがかなり打算的な理由で無人島に住んでいたり。

f:id:kujya1:20200410022725j:plain

f:id:kujya1:20200410022734j:plain

f:id:kujya1:20200410022741j:plain

 

 

 

 

 

 

私がプロデューサーになってアイドルプロジェクトがスタートしたりしました。

f:id:kujya1:20200410022901j:plain

f:id:kujya1:20200410022923j:plain

f:id:kujya1:20200410022930j:plain

f:id:kujya1:20200410022949j:plain

というよりペリーヌってユーロビートのジャケット写真に写ってた気がするんですけどあれば平行世界のペリーヌなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日誕生日のアクリルに手紙を出して終わりたいと思います。

f:id:kujya1:20200410043739j:plain

最近フリルにヒロインポジを取られそうなので、むしろ私がヒロインになればいいじゃんという気持ちで書きました。

 

 

 

 

 

~島民紹介~

なんやかんや言って島民紹介も半分まで来ました。

誰を紹介してるのかしてないのかよくわかんなくなってきました。

というわけで今回紹介するのはこの方。

f:id:kujya1:20200410044856j:plain

ペリーヌさんです。

 

 

記事にも度々登場している方なので皆さんある程度知ってらっしゃると思います。

この方はハムスケ、アイリスに次いでの古株です。

よく広場に出て他の島民と会話してるので、かなり社交性もあるみたいですね。

f:id:kujya1:20200408010100j:plain

たまによくわかんない事でキレますが。

 

この島の潤滑剤としての活躍を今後も期待したいですね。

 

 

それでは皆さんさようなら。

f:id:kujya1:20200410045614j:plain