俺は明日本田圭佑に勝つ

今日こそ勝つぜ!本田圭佑!!

いざ!

勝負!!!

 

f:id:kujya1:20190721182520j:plain

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

f:id:kujya1:20190721182628j:plain

↑この子は戦姫絶唱シンフォギア三期の敵キャラのキャロル・マールス・ディーンハイムちゃん(かわいい)

 

今日も本田圭佑とカードバトルして負けてしまった…

 

しかし!

 

俺は明日本田圭佑に勝利する方法を見つけてしまいました。

 

ではどうやってあの本田圭佑に勝利するのか

 

その勝利への鍵は本田圭佑自身が我々に示してくれていました。

 

f:id:kujya1:20190721184133j:plain

f:id:kujya1:20190721184140j:plain

f:id:kujya1:20190721184228j:plain

f:id:kujya1:20190721184240j:plain

ウラのウラのウラまで読む、そしてどこまで読むかで結果が変わる。

 

単純に考えるのではあれば本田圭佑のウラをかく事だと考えてしまいがちですが、更にそのウラのウラまで読む、つまり”オモテ”であるワケです。

本田圭佑はウラのウラのウラまで読むと言いながらウラを読ませるのではなく、ニュートラルな状態の表を見ろと言ってる訳です。ですからウラを読むというところまでしか読んでいないと結果が変わってしまうという訳ですね。

 

では何を見れば良いのか?本田圭佑はBではこう言っています。

f:id:kujya1:20190721184845j:plain

f:id:kujya1:20190721184854j:plain

「ケイスケ ホンダの心を読む、それだけです。」と言っています。

AとB両方の本田の言葉を合わせるとウラをかかずに本田圭佑の心を推理、どちらに勝利のカードがあるか考えAとBを引く、つまり真っ向勝負をしろという事です。

 

しかし!

 

これではジャンケンの勝率99.3%という、もはや因果律を捻じ曲げてるとしか思えない本田圭佑に小細工なしの正面勝負で勝てるとは思いません。

なので僕は本田圭佑に勝つための布石を”本田圭佑とカードバトル”が始まった初日から仕込んでいました。

 

f:id:kujya1:20190721190847j:plain

皆さん見えますか?

この(勝利へと繋がる道への)輝き

 

そう!

私はこのカードバトルが始まってからAしか引いてないんです!

つまり、本田圭佑は最終日の明日ですら、僕が正面勝負でAを引いてくると考えAにLOSEのカードを仕込んでいるという訳です。

という事は最終日である明日にBを引けば本田圭佑を欺き勝利できるという訳です。

f:id:kujya1:20190721191516j:plain

 

 

本田圭佑が言ったヒントの正面勝負と本田圭佑の心を読むだけでなく、更に本田を欺く!

これで明日僕は勝ちます。

 

f:id:kujya1:20190721192419j:plain

 

 

しかし!!!!

 

相手はジャンケンの勝率99.3%という勝利の女神を身体に宿した男”本田圭佑”です。

これだけ完璧な作戦でも負けてしまうかもしれません、運はどうしようもありませんからね。

 

しかし最終決戦日は7月22日…

つまり、私クジャワンの誕生日であるワケです!!!!!

f:id:kujya1:20190721192707j:plain

 

『なんだ結局誕生日の告知かよ』とか考えてるウスラトンカチがいそうなので説明しますが、一年に一回の記念日、更には自分自身がこの世に誕生した日という、ある種『奇跡の日』であれば勝利の女神を身体に宿した男の持つ奇跡の力にも対抗できると考えた訳です。

奇跡には奇跡で対抗するという訳です。

 

f:id:kujya1:20190721193940j:plain

 

作戦、運この両面で本田圭佑を超える事が出来た僕は明日確実に本田圭佑に勝利できると思います。今日投票行ったし

皆さん応援よろしくお願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントくれ