【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 6日目

みなさんこんばんは、クジャワンです。

f:id:kujya1:20200410235844j:plain

 

最近記事用のスクショをPCに移してダラダラyoutube見てたら日が回ってる事が多いのでなんとかしたいと思うクジャワンです。

 

夕方に起動すると手紙がめっちゃ来てました。

f:id:kujya1:20200411000114j:plain

 

いちいち挙げるのもめんどくさいので全部載せます。

f:id:kujya1:20200411000402j:plain

f:id:kujya1:20200411000531j:plain

f:id:kujya1:20200411000536j:plain

f:id:kujya1:20200411000540j:plain

f:id:kujya1:20200411000545j:plain

 

誕生日だったアクリル以外全員プレゼントについて言及しているだけで特に変わりないですね、と思ったのですが、フリルの「むてきの クジャワンへ」という物凄い肩書が気になります。知らないうちに死ねない体になっていたようです。

 

ついていたプレゼントが全部服だったので付けてみました。

f:id:kujya1:20200411001827j:plain

ニンジャスレイヤーに出てきそうな見た目になってしまいました。

アクリルから貰ったのが「まちむすめのきもの」ぺしみちからは「サイバーサングラス」を貰いました。

折角なので今日はこれで行きたいと思います。

 

 

ちなみに今日のカブ価は58ベルでした。(前日は178ベルぐらい)

f:id:kujya1:20200411002101j:plain

明日カブ価が上がらなきゃ大損こくので明日カブ価が高い島の人は教えて下さい。マジで助けて

 

 

島を歩き回ったのですがオフタルモサウルが完成した以外特に印象に残る事もありませんでした。

f:id:kujya1:20200411002409j:plain

 

 

 

 

 

 

 

なので最後に最近マイブームの住民に異様に実用的な品を送りつける奴をやって終わりたいと思います。

f:id:kujya1:20200411002534j:plain

f:id:kujya1:20200411002543j:plain

なんかオチとしては弱い気がしますが、今までの記事もそんな感じだったので問題ないと思います。

次回も見たくなくても見ろ!!

 

 

 

~キャラ紹介~

ボブ

f:id:kujya1:20200411002735j:plain

セクハラ犬(正直こいつが何かすると話題になるので助かってる)

始めは追い出そうと思ったけどなんやかんやおいしい存在なので迷ってます。

でも特に他に言うことないので以上です。

 

 

 

 

 

f:id:kujya1:20200411002949j:plain

それではみなさん、さようなら。