【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 7日目

みなさんこんにちは、クジャワンです。

f:id:kujya1:20200412005259j:plain

22時ぐらいに映画見ながら記事書くか~と思って映画見てたら、冒頭の挨拶以外何も書けなかったです

脳みその要領が小さいのでマルチタスクが出来ない事を忘れてました。

でも今日はちゃんとお昼に起きて釣り大会をしてきました。

f:id:kujya1:20200412005617j:plain

 

 

 

 

その前に今日が今週のカブ最終日なのでちゃんとチェックしましょう。

f:id:kujya1:20200412010353j:plain

 

は?

 

f:id:kujya1:20200412010544g:plain

驚きのあまり爆破をしてしまいました。

しょうがないのでカブを売っぱらいます(20万ベルの損失)

 

今回で大体のカブの流れがわかったので次は大丈夫だと思います。

そもそも今作のカブ価の仕様をロクに調べもせず手を出したのが悪いので来週のカブはちゃんと流れを見て売ります。

f:id:kujya1:20200412011437j:plain

明日が楽しみですね。

 

 

 

 

釣り大会で魚を買い取ってくれるので溜め込んでる魚を売りに行きましょう。

f:id:kujya1:20200412012229j:plain

いいですね、えぇ

 

その後も疲れるまで釣り大会をしました。

f:id:kujya1:20200412012330j:plain

300行くかいかないかの所で辞めてしまいました(300で打ち止めらしい)

次の開催は7月らしいのでその時には300ポイント行くと思います。

そういえばジャスティンはあの気持ち悪いうおまさの息子という話を小耳に挟んだのですが本当でしょうか?

もしかするとうおまさも昔は気持ち悪くなかったのかもしれませんね。

↓うおまさ

f:id:kujya1:20200412012732j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売ったカブと貯金で今のローンを返済しました。

f:id:kujya1:20200412012858j:plain

f:id:kujya1:20200412012905j:plain

 

これで収納が広がるはずなので明日は島のお片付けしたいと思います。

 

それと今日は眠たいのでキャラ紹介はお休みさせてもらいます。すいません

 

それでは皆さんさようなら。

f:id:kujya1:20200412013216j:plain