近況を報告したい

シャワーを浴びたあとにボーッとTwitterを見てたら近況が報告したくなったので書きます。

なんか有名人でもないのに近況を書いたり、自分について書くって凄い自己顕示欲が見え透いてて、恥ずかしかったからあんまりしてこなかったんですけど、はてなブログにブログ開設してる時点で自己顕示欲丸出しなのに何しょーもない意地張ってるんだろうって思って自分の矮小さに嫌気が差してしまいました。

 

入りの自分語りはこのへんにして次の自分語りをしたいと思うんですが、最近ぼくは大学に入って二回目の春休みに入り昼間起きて夕方から夜にかけてバイトするというゴミカスみたいな日々を繰り返しています。

なんか大学生みたいな事してぇ~と受験が終わった高校生みたいな事を考えて無駄にバイトめっちゃ入ったり、youtubeでゲームの配信したりと前はやらなかった事や、昔やってたけどやらなかった事をしてますけど、これただ金がねぇクソカス底辺youtuberじゃんとか書いてて思いました。ごめんやっぱつれぇわ

 

二回生の後期は忙しくて余裕がなく間に入った冬休みも起きてシコって寝るというちょっと進化したうんこ製造機みたいな生活をしてました。春休みに入って心に余裕が出来ると色々な事を実行に移せるのでとても良いですね。

他にも色々やりたい事があるので出来たら随時ブログに書き込んで暇な時に読み返せるようにしてぇな~と思ってます、日記みたいなもんですね。

 

 

最後に僕が最近やる癖というかリラックス方法を紹介して終わりにしたいと思います。

f:id:kujya1:20190205172817j:plain

こんな風に束にしたポケモンカードの間の匂いをダイレクトで嗅ぐとなんか懐かしい気分になって心がスッキリします皆さんも是非試してください。

クッソしょうもねぇオタクの自分語りに付き合って頂いてありがとうございます。