シャドバとアディショナルとおらもう仮面

昨日にシャドウバースにアディショナルカードが実装されました。

二週間ぶりにシャドバ起動して早速僕の大好きなヴァンプを握って試合に行ったんですが。

f:id:kujya1:20180822172126j:plain

f:id:kujya1:20180822172143j:plain

f:id:kujya1:20180822172156j:plain

f:id:kujya1:20180822172220j:plain

なにこれ

下2つはまだわかるとして、なんでゾーイ採用型のドラゴンが環境入ってるの????

※シャドバのゾーイは運がよければ最大3回連打できるボルバルザークみたいなもん

 

 

他クラスに対する文句はこれぐらいにして新環境に入ってからヴァンプ、ネメシスを握ってるんですけど正直今のヴァンパイアはアンリミ以外行かない方がいいです。

 

あほくさ

 

という訳で僕の今使ってる闇喰らいヴァンプです。

f:id:kujya1:20180822172939j:plain

僕はバフォメットよりも双石の方が好きなんで双石採用してます。

好みで漆黒の契約とかも入れてもいいと思います、2コスが多いので強気でマリガンしてもわりかし動けるのが気持ちがいい。

f:id:kujya1:20180822173211j:plain

この記事書いてる時に思ったんですけど僕のフォロワーでシャドバやってる人見たことないんでこの記事意味あるのかわからなくなってきました。

父ちゃん

母ちゃん

おら

  もう

f:id:kujya1:20180820233500j:plain

???????????????????????????