かわいい錬金術師

f:id:kujya1:20180823224321j:plain

「よう沁みるね!」とは古代ローマで太いシーチキン、ぷももえんぐいちょっちゃっさ!できる行動をした者にだけ与えられる仕草だ。お前もこれに相応しい男になれ!太いシーチキンが細くなって確かに悲しいだろう。でもそんな時こそ、自分を支えてくれる人たちみんなの笑顔のために沁みれる男になれ!いつでも誰かの笑顔のために沁みるれるって、すごく素敵なことだと思わないか?先生は…先生は、そう、思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいどーも!

バーチャルブロガーのクジャワアイです!

シンフォギアXDUでパヴァリア光明結社の三人の参戦が発表されました。

↓この人達

f:id:kujya1:20180823225645j:plain

↑この人達

 

誰???となった人は予習不足なのでシンフォギア四期まで見てください。

 

この三人がキャラソンアルバムの発売記念キャンペーンという事で一人づつ実装されるらしいです。(ケチくさ)

第一弾に実装されたのはプレラーティ(一番左の人)です。

 性能としては回復量ダウンと一定確率麻痺という、アリーナでもストーリーでも強いのでリセマラで奏と一緒に狙ってもいいかもしれません。

 

しかも

今はレインボーガチャという最大7回、各属性の最高レアが当たるガチャをやってます。

戦力が足りないユ^~という初心者ベイベーは足りてない属性に手が届きそうであれば回すのも手です。(すり抜けで☆5が2体きたりするのでオトク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、何故既にグラフィックが実装されてる三期のキャラより先に四期のキャラが実装されたのでしょうか?

↓かなしそう

f:id:kujya1:20180823232303j:plain

↑かなしそう

 

 

?「その理由が知りたいかい?」

 

あっ!貴方は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kujya1:20180823232512p:plain

やぁ、死(予備動作)、ンノスケ(呪文)、クン(ナッパ)

 

ア☆

 

f:id:kujya1:20180823233125j:plain

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kujya1:20180823233230j:plain

 

真実はいつも残酷なんだ。

 

play.google.com