Happy New KizunaAI

皆さん明けましておめでとうございます。

皆さん新年明けてどうですか?僕のように明日が正月最後の休みという方も多いと思います。

 

去年の最後の記事みたら二、三ヶ月前でビックリしますよね…

色々ネタは考えてるんですけど記事にする気力と時間がないので記事にしないんですけど、こういった所で承認欲求発散しないとTwitterで暴言撒き散らす平成最後の怪物になってしまうので、何とか記事を書いていきたいですね。

今年の小さな目標も語ったのでとっとと本題に行きたいと思います。

 

トゥルルルルルル

 

ポーンパーンシュコーン

 

キズナアイ 1/7 スケールフィギュア

 

イエーイ

f:id:kujya1:20190105224324j:plain



早速開けた中身はこれです

 

f:id:kujya1:20190105224403j:plain

開けて一番に思ったのはキズナアイってこんな可愛かったっけ?と思いました。

美化しすぎてるとかではなく、近所のよく遊ぶ面白いネーチャンが一人で買い物しているのを、偶然ショッピングモールで見かけた時の謎の色気にドキッとした時のような、はたまた小さい頃から遊んでいた幼馴染のスクール水着ではないビキニに、ときめいてしまった時のような衝撃に襲われました。

どちらも経験ありませんが体ではなく心で理解できました。

 

その他にもこのフィギュアは凄まじいエロさを搭載しています。

僕がうだうだ語るよりも見てもらった方が早いと思いますので、とりあえず見てください。

f:id:kujya1:20190105225224j:plain

f:id:kujya1:20190105225308j:plain

f:id:kujya1:20190105225423j:plain

f:id:kujya1:20190105230821j:plain

いやこれもうヤバイですよねキズナアイさんってこんなスケベな体でしたっけ?

エロエロの実の全身ドスケベAIですよ。

隙を見せない両脇の圧倒的造形力から繰り出される脇

 

へその付近に見える無限の可能性を感じさせる服の影

 

"エクストリームドスケベパワー”

 圧倒的絶対領域力を感じさせる無防備なふとももと、天界へとつながる門を守るかのように、生足を守るソックス。

 

魅惑のチャームにかかったと勘違いしてしまうような健康的でありながらエロスを秘めた尻、偉大なる妖精の台詞を借りるとすれば”おぉ…無礼なケツだぁ…”といった所でしょうか。

 

興奮しすぎましたが、本当にこのように全身すべてがエロいフィギュアを手に入れたのは人生で初めてかもしれません。

PVC製のセルベリア・ブレスを手に入れた時よりも獣欲を掻き立てるこのフィギュアは一体なんなのでしょうか、私はこのフィギュアを手に入れるまではキズナアイにそういった感情は一切抱かなかったのですが俺のチンポを圧倒的に滾らせる”何か”がこのキズナアイ1/7スケールフィギュアにはありました。

セルベリア・ブレスのフィギュア

f:id:kujya1:20190105231950j:plain

私とした事が一番大事な事を忘れていました。

このフィギュアの最大魅力である圧倒的な乳房です。

f:id:kujya1:20190105225224j:plain

見てくださいこの双丘…こりゃいい絵撮れてますよ

 

 

f:id:kujya1:20190105232534j:plain

イヤイヤイヤイヤイヤ

 

 

f:id:kujya1:20190105232610j:plain

このおっぱいでVtuberは無理でしょ。

えげつない張りのおっぱいですけど、これEカップらしいですよ。Eカップ

ヤバイよね

EROのEとは流石ですね。

 

 

 

ん?

 

 

E…

 

 

E…

 

 

E…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ELECTRICAL COMMUNICATION 
引き裂かれてる IMAGINATION 
誰にも 邪魔させない 
Sparkしてる ROCK ACTION 
打ち砕け MEDITATION 
狂った現実(いま)を焼き捨てたい 

 

nico.ms

 

今年もよろしくお願いします 。