【あつまれどうぶつの森】バハムー島日記 9日目

みなさんこんばんは、クジャワンです。

f:id:kujya1:20200414025034j:plain

 

最近曜日感覚がなくなってきたうえに昼夜逆転をしているせいで生活がボドボドになってます。

 

というわけで夜なんですがあつまれ動物の森やっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても夜なので住民もいないしやることがないんですよね。

暇なので釣りをしていたら

f:id:kujya1:20200414045854j:plain

デメニギスを釣りました、少年誌にデメニゲスって名前の敵キャラがいそうでゲスね。

もちろん寄贈しました。

 

 

 

 

 

それからボブがこちらの警告を受け入れて改善をしていました。

f:id:kujya1:20200414050033j:plain

f:id:kujya1:20200414050041j:plain

先日犯罪教唆をしていた事は置いといてちゃんと不快感のない言い方をしているのは偉いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプレイ時間のほとんどを釣りに費やしていたせいでここから先マジで書く事がないです。ごめんなさい

かさ増しみたいに島民紹介書くのもアレだしな~と思ったので島民紹介は今回控えさせてもらいます。ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

皆さんさようなら

f:id:kujya1:20200414051344j:plain