【2】淫猥のセオリー

ハァイジョージィ…対魔忍RPGやってる?

やってない?

 

面白いのに…

 

それはさておき最近ネットで話題のインストールすると幸せになれるゲームがあるので是非インストールして下さい。

 

 

インストールはこちらから

www.dmm.com

 

 

 

 

 

 

 

デデデ デデデ

前回あった3つの出来事!

1つ!

主人公は邪眼を使う一族ふうまの首領!しかし邪眼が使えない!

 

2つ!

チュートリアルが終わったら『何か』が起こった!

 

3つ!

ガチャは臥者と言うらしい!

 

カウントザアクメ!!

 

 

 

 

いつものように授業をサボって昼寝してた主人公は、いきなり部下に殴って起こされます。

f:id:kujya1:20181021000723j:plain

その部下こそこの男ふうまに仕える二車一族の二車骸佐

対魔忍のオスにしてはチンポハメなさそうな見た目をしています。

 

f:id:kujya1:20181021001025j:plain

ボコボコ殴られる時に委員長で幼馴染の相州蛇子ちゃんに助けてもらいます。

能力は上の画像の通り蛇子なのにタコになります。

おっぱいが大きいので、そのうちアクメ晒さないか心配ですね。

 

どうやら蛇子は主人公を補習に連れて行くよう頼まれたそうです。

それでなんやかんやしていると

f:id:kujya1:20181021001505j:plain

なんか緊急事態みたいです。

主人公と蛇子は好奇心で戦闘が起こっているグラウンドを見に行きます。

 

ちなみに蛇子の対魔忍スーツですが。

f:id:kujya1:20181021001822j:plain

f:id:kujya1:20181021002241j:plain

そういえば男も対魔忍スーツ着て戦うんらしいですが、こんなん見せられたら勃起が隠しきれないと思うんですけどその辺りどうなんですかね?

 

 

f:id:kujya1:20181021002354j:plain

敵の正体はなんと対魔忍でした。

反乱かなにか?と適当なこと言ってると何かが猛スピードで近づいてきました。

 

 

f:id:kujya1:20180928005735j:plain

f:id:kujya1:20181021004242j:plain

 

新ヒロインか何か?

 

f:id:kujya1:20181021004509j:plain

残念!男の子でした!

俺ノンケちゃうかもしれんな…

かわいいね…えっちして?

 

冗談はこの辺までにして、この男子生徒の名前は上原鹿之助

雷の忍術を使うのですが、戦闘向きの雷遁ではなく電遁の術という生命体に存在する僅かな電気を操る忍術を扱うので戦闘が出来ず逃げてきたらしいです。

 

f:id:kujya1:20181021005244j:plain

主人公がやたらと辛辣なのが気になりますが男だからでしょうか?

 

f:id:kujya1:20181021005502j:plain

とか言ってる間に敵に追いつかれてしまいました。

敵は昼寝してる主人公をボコボコにした二車一族の骸佐率いる”ふうま正義派”らしいです。

f:id:kujya1:20181021005639j:plain

正義とは何なのか

対魔忍のお約束通りに進むのならばここで蛇子はアクメを晒してしまうのですが…

f:id:kujya1:20181021010006j:plain

f:id:kujya1:20181021010021j:plain

残念ながら対魔忍RPGは(一応)全年齢対象のゲームです、アクメを晒させるのも一筋縄ではいけません。

 

f:id:kujya1:20181021010200j:plain

 

主人公らしい事を言う主人公、アニメならここで一話のオープニングが流れそう。

 

f:id:kujya1:20181021010311j:plain

 

そして急にJOJOみたいな事を言い出す主人公

 

f:id:kujya1:20181021010614j:plain

敵を倒してしまいました。

やはり(一応)全年齢対象のゲームでは簡単にアクメを拝ませてくれませんね。

 

f:id:kujya1:20181021010751j:plain

こういう作戦で倒したらしいです。

女対魔忍を奴隷娼婦に紛れさせて潜入させるどっかの対魔忍とは違い、かなり頭が回る主人公、普通に賢いと思った(小並感)

 

f:id:kujya1:20181021010937j:plain

f:id:kujya1:20181021012628j:plain

なんだよ…ちんちん枕じゃねぇか…

すけべぇ…

 

 

 

 

f:id:kujya1:20181021013148j:plain

とりあえず目の前の敵を退けた主人公率いる三人は敵の目的が対魔忍アサギを討つ事が目的だと推測します。

 敵に捕まってアクメは晒しますが死ぬことはなかったので確かに凄い人ではあります。そんな奴をいちいち陵辱している敵がおかしい気もする

 

という事で乱戦状態のグラウンドを抜けるのは難しいと判断し裏の山道を進むことにする主人公たち

 

f:id:kujya1:20181021014516j:plain

 

しかし敵がいなく死臭もするという不穏な空気が漂います。

 

f:id:kujya1:20181021014556j:plain

 

結構エグい事になってるんですけど、皆あんまり動揺していない辺り流石対魔忍といった所でしょうか

 

f:id:kujya1:20181021014700j:plain

上記の非道を行ったのがこの男、槍の権左

女対魔忍みたいな格好してますが男です。

この男かなりのやり手らしく(槍だけに)ヒヨッコ対魔忍の三人では太刀打ちできません。

f:id:kujya1:20181021020722j:plain

 

あっという間に追い詰められ、死にそうになる主人公

 

そこで助けにきたのが

f:id:kujya1:20181021020848j:plain

対魔忍の教師であり、ふうまの執事である時子です。

とりあえずこの場は時子に任せ校舎へと急ぎます。

 

 

 

 

 

骸佐の気持ちが複雑なのはわかるけど、こちらだって複雑
敵の攻撃でいきなり実戦をしろって言われるし、偉そうな敵とは戦わされるし、信じられません
次回、対魔忍RPG『対魔忍乱舞』
見たくなくても、見る!