アタシポンコツガーディアン トゥルーエンディング

ノーコンテニューでオナニーしてやるぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳でオナホ買いました

前買ったのはLevel99とかいうマキシマムマイティXと同じレベルのオナホでした。

僕はクロノスと同じぐらいの強さなのでレベル99でも楽しめます。

f:id:kujya1:20180829235411j:plain

警告:アダルトコンテンツ

 

オルタと聞くと例の火炙りマ○コを思い出しますが、パロディ元の方が酷いいじられ方してるので反応しずらいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が今回買ったのはこれです。

f:id:kujya1:20180829235506j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B018X6KIP4/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

ガッチャーン!レベルアーップ!

という事でレベル2の奴を買いました(何故かこっちの方が評価高かった)

レベル99はイキそイクッ!(疾走)という感じで刺激が強かったんですけど、こっちはアーイキソ…アー…イキソ…という感じでゆっくり楽しめるオナホでした。

 

そこそこですね(上から目線)

 

 

まだまだオナホ初心者なので良いオナホがあったら教えてください。

 

 

チャオ!