パチスロシンフォギアを打ってきた漢

今日は友達とパチスロシンフォギアを打ちに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです。(7000円ぐらい負けた)

牙狼を打った時よりも当たりやすかったんですけど80%の継続がほぼ続かなかったので今日はこの前買った響ちゃんのえっちな本を紹介したいと思います。

www.dlsite.com

ノイズに襲われていた少年が未来さんと響ちゃんとえっちする本です。

くぅ~~~~~~!!!!羨ましい!!!!!

 えっちすぎて危険なので僕がなんらかの罪に問われた時には、遺体は火葬にして骨は大阪湾にコンクリートに詰めて沈めて下さい。

 

 

 

 

 

歌っちゃ駄目~~~~!!!で画面暗転した時に真顔のキモオタクが現れて挙句の果てに外れるとかいう最&悪 な事がそれなりに起きるせいで微妙な気持ちになってしまうのでシンフォギア打つときは注意して下さい。(去年はこれで19人の死者が出ました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が帰りにココイチで高いチキンカレーを奢ってくれたのがおいしかったです。

持つべきものは良き友ですね。