No Manco Sky

マイクロプロセッサー最初にこれ入れなきゃだめですね、反物質反物質格納容器でさらに 反物質 パワーアップ!ワープたっぷり行っときましょうね 健康に良いですからね

続きまして、宇宙系ではこれ忘れちゃいけませんよね。海賊船、生海賊船これちょっとね、たっぷりいっとかないとね。これ貨物船を溶かしちゃいけないんですよ このね船に乗っけて敵をこうね 乗っけてこれでいただく これがRED流ですね

う~んめぇ(うまい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はフレンドと一緒にNo Manco Skyをやりました。

このゲーム楽しいんですけど、やることに対して説明が少なすぎるんですよね。

つっかえ!

フレンドが宇宙ステーションに行ってわちゃわちゃするところで、ちょこっと一緒にしました。

f:id:kujya1:20180824233915j:plain

地上からでも見える環がセクシー…エロい!

 

 

 

 

僕がやってた惑星よりフレンドの惑星の方が面白い生き物がいて楽しかったです。

f:id:kujya1:20180824234033j:plain

二足歩行してる犬がいたりしました。

フレンドとスキャナーで分析したら攻撃的らしいから見つけ次第殺してたのですが、スクショ撮る時も攻撃してこなかったので、こちらに隷属したのだと思います。

 

他にもクソデカくて気持ち悪い

f:id:kujya1:20180824234323j:plain

セミカニのキメラみたいなのがいたり

 

f:id:kujya1:20180824234424j:plain

それの亜種みたいなのがいたりしてビビリました。

調子に乗って攻撃したら二発でぶち殺されたので怖かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所でこのゲームのタイトルどこかで見たことないですかね。

f:id:kujya1:20180824234952j:plain

 

ほらどこかで見たことあるでしょ?

 

 

f:id:kujya1:20180824235053j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kujya1:20180824235110j:plain

!?

f:id:kujya1:20180824235209j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは…

f:id:kujya1:20180825000626p:plain

!?!?!?!?!?!?!??!?

そう、裏でお○んこヒクヒク火刑の陰謀が働いていたのだ!

※プライバシーに配慮し一部を隠させて頂いてます。

 

たまげたなぁ…