エクスドライブは止まらない

ハイドーモ(高音)

今日は、僕が今やってるソーシャルゲームを紹介したいんですが

オタクやってて、僕昔オタクやってて(念押し)

昔じゃなくて今もやってるんですけどオタクやってて

そのゲームを紹介したいと思います

あと、今日は特別に顔をバラしたいと思います(猟奇殺人犯)

ハァーでは、どうも、スリー、トゥー、ワン、ゴッ








f:id:kujya1:20180816185133p:plain

防人!?!?!?!?!?!?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が今やってるソーシャルゲーム

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITEDです。

play.google.com

 このゲームの何かが特に気に入ってたりするのではなく、単純に僕がシンフォギアが好きなだけでやっています。

何より戦闘が全てオートで進行するのでどっかのゲームと違ってスマホにかじりついてポチポチする必要がないのが快適です。

シンフォギア好きな人は作業の片手間で、やろう!(提案)

 

 

 

 

 でもよぉ!(でもよぅ!)シンフォギア知らない兄ちゃんは全然興味ねぇんじゃねぇか?とか思ってしまった愚かなスカポンタンがいるかもしれませんが安心してください。

 

f:id:kujya1:20180816192358j:plain

 

システム | 戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED[シンフォギアXD]

 このようにアニメ三期まではゲームで見る事ができるので、アニメ見るほどの時間がない人間にも優しいです。(ついでに石ももらえる)

↓うれしそう

f:id:kujya1:20180816200922j:plain

↑うれしそう

 

 

 

他にもシンフォギアなんてどうでもいいからHなイラストが見たい!という方もいらっしゃると思います。

こっちみて(イラストを取り出す)

f:id:kujya1:20180816201724p:plain

ジャジャン!エェッ!?ほら!こんなにパンパンでそパンパン!

 

ん?

 

 

 

 

 

f:id:kujya1:20180816201806j:plain

????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kujya1:20180816201825j:plain

!?!?!?!?!??!??????????!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kujya1:20180816201851j:plain

どうですか?

やりたくなったでしょ?

f:id:kujya1:20180816202812j:plain

ちなみに今一周年記念で石配ってるのでリセマラもしやすいです。

そこでこの心優しい僕がリセマラで引いたら強いキャラクターを教えてあげます。←やさしい

 

天羽奏| SUNFLAME∞CREMATION

f:id:kujya1:20180816202925p:plain

 10回まで物理ダメージ無効(つよい)や相手の属性問わず防御をダウンさせる攻撃や、相手のバフのターン減少や火傷(毒みたいなもん)を与える必殺技を持っているので、攻防揃って強いので、これ持ってればタイプ不利の相手以外には強い(つよい)

CVがコナン君(つよい)

 

月読調| 終α式・天翔輪廻

f:id:kujya1:20180816203443p:plain

HPアップのリーダースキルを持ってるだけではなく、敵三体に攻撃しつつ味方全体を回復する攻撃や、相手の必殺技を防ぐ封印効果を付与する攻撃も持ってる(つよい)

 

小日向未来| 暁光

f:id:kujya1:20180816203814p:plain

全属性に攻撃有利、全属性に防御不利な怒属性という某ゲームのバーサーカ〇的なポジションでありながらHPと防御が高く、必殺技で相手の防御を下げる全体攻撃を持ち、しかもパッシブスキルで敵を倒した時に回復できる(つよい)

 

この三枚のうち二枚も持ってればゲームも快適にできると思います。

f:id:kujya1:20180816204747j:plain

 

 

二体もリセマラで最高レア揃えるのはしんどい?

この僕がやってるゲームがそんな渋いガチャしてると思ってるんですか????

 

 

f:id:kujya1:20180816205241j:plain

 

f:id:kujya1:20180816205233j:plain

 

 

今のガチャでは初回に最高レアが確定なので二枚揃えやすいです。

 

 

f:id:kujya1:20180816205350j:plain

よかったね。

 

ちなみに当たりキャラが二人ピックアップになってるガチャは三日後に終わってしまうので始めるのなら今すぐインストールしよう。

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED

  • Pokelabo, Inc.
  • ゲーム
  • 無料